HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

ゲームの趣旨を変更してみた

こんばんは。

今日も、少ししかログインしていないHIROです。

最近、どうも「のんびりぼちぼち」が定着してしまったようです(笑)

 

 ゲームに限らず、どんな事でも焦らずに楽しむというのは大事なことですよね。

追い詰められてやっても、気持ちは満たされませんから。

さて、言い訳はこれぐらいにして(笑)

 

前記事にも書いたけど、運営さんによる除去アイテムの過剰な大サービスのおかげで、俺の倉庫もかなりヤバくなってきました。

尋常な数になった場合は、やむなく1ジェムを使ってワゴンで廃棄しているんだけど、今は出来るだけ使ってみようかなと前向きに思っています。

鉱石はボードのクリアの為に使い、フルーツや塩を必要とする生産物を多めに作ってワゴンに並べる。(たまに、加工せずに並べてるけど。)

そんな感じで、アイテムの消費に努めてます。

ワゴンに並べても、今は売れないと思うから(笑)

 

ほんとに良く見かけるんですよ。

ワゴンに売れ残ってる除去アイテム。

みんな苦労してるんだよね。

運様、お願いだから早く気付いて(笑)

 

除去アイテムを如何にして消費するか。

ちょっと変わったゲームの趣旨になってしまったけど、今はそんな感じでウロウロしてます。

さてと。

寝る前にINして、ワゴンを並べて来ようかな。

では、またファームで。