HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

新イベいきなり挫折しました

また、大分日にちが過ぎてしまいましたね。

こんにちは、新しいイベントを15分ほどで断念したHIROです。

皆さん、お元気ですか?

 

今回のイベ、たまにはやってみようかなと一瞬思ったのですが、見事にあっさり挫折しました。

ステージ3のクリア条件を見たら、急にやる気が失せてしまって。

どうも、最近根気が無くなってしまったようです(笑)

でも、デコは気に入ったのがあったので少し置いてみました。

 

今ゲームにログインしましたが、相変わらずスコップを配布しまくりですね。

他の人のワゴンを見ても、除去アイテムが売れ残っているのをよく見掛けるし。

こういう状況になっているという事、早く運営さんに気付いて欲しいなと切に願います(笑)

 

そうそう。

最近、やっとレベルが上がりました。

現在98レベルです。

まだまだ100は遠いですね。

でも、楽しみながらのんびり目指していきます。

 

さてと。

久しぶりにワゴンを並べようかな。

もし良かったら覗いてみて下さいね。

では、またファームで。