HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

ブロック機能にびっくり

さっきログインしたら、なんとブロック機能が(笑)

これ、かなり前から切望されていましたよね。

喜んだユーザーさん、結構多いんじゃないかな。

でも・・・。

 

俺は、多分使わないと思います。

あったらいいなって思った事はあるけど。

なんか、ちょっとね。

 

いつもステキをタップする所にあるから、さっき間違えてブロックしそうになりました。

きっと確認画面が出るとは思うけど、ちょっと紛らわしいかな?

 

ワゴンの商品を買った人のファームに行けるようになったのは、ブロック機能と連携してるからなんだろうね。

爆買いした人のファームに行って、速攻ブロック。

そういう流れに出来るんだろうけど、本当にする人、いるのかな?

逆に、ブロックされたくないから、控えめに商品を買うようになるのかな?

 

どういう影響があるかは、少し様子見だね。

でも、やっぱり俺はあの機能は使わないかな。

なんだか、ちょっと寂しい気がするから。

 

余りにも驚いたから、思わず書きに来てしまいました。

たった一日ログインしなかっただけなのに、まるで浦島太郎にでもなった気分です(笑)

あ、あと。

相互さんからブロックされていないか不安になって、思わず確認してしまいました。

皆さん、大丈夫でした(笑)

ありがとう。

 

では、またファームで。