HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

どうなっているんだろう?

弟のスマホでログインしてみたら、なんと、プレイが出来てしまいました。

「ページが見つかりません」っていう表示が最初に出るんですけど、OKをタップすると何故かクリアに。

そして、しばらくプレイするとまた表示されます。

でも、OKすればまた出来ちゃいます。

どうなってるんでしょうね(笑)

 

とりあえず、生産物のセットをしてみました。

これも普通に出来ました。

やたらと長いイベントのセリフも、なんなくクリア。

ステキも出来るし、ワゴンも並べられる。

 

なんて事だ。

少し鬱陶しい表示をスルーすれば、普通にプレイが出来るじゃないか。

 

嬉しいは嬉しいけど、なんとなく気が抜けてしまいました。

しばらくは様子見、ですね。

お騒がせしてすみませんでした(笑)

 

それにしても、頭が痛い・・・。

少しうたた寝したせいかな?