HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

12文字では難し過ぎる

そろそろ、弟のスマホの使用期限が近づいてきました。

29日辺りに予定しているゲームのアップデートを機に、弟はしばらくプレイが出来なくなります。 

弟のは古い機種なので、スマホの動作環境が対応出来なくなってしまうんです。

俺が今使っているのを譲ればプレイが続行出来るんですけど、まだ機種変する予定がないので諦めてもらうしかありません。 

 

 という訳で、ぼちぼち倉庫の中身を俺の方に移動させなくては。

もう本人もやる気が無いみたいですし。

仕方がありませんよね。

頑張ってやっても、もうすぐ遊べなくなるんだから。

 

ネームの所にもお知らせを書かないといけないな。

なんて書こう。

12文字で。

伝えたい事は、「しばらくの間休むのでフォロー外しても構いませんよ。」なんだけど。

これをどうやって12文字にすればいいんだ・・・。

ちょっと考えてみるか。