HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

久しぶりに更新

こんばんは。

最近、少しバタバタと過ごしているHIROです。

でも、元気なので安心して下さい。

そうそう。

また新しいイベントが始まりましたね。 

とりあえず、それに合わせて先ほど着替えてきました。 

 

今回のアバターの服も、残念ながら男性向きがありませんでした。

やはり、圧倒的に少ないんでしょうね、男のユーザーが。

なので、クローゼットの奥の方から、古い衣装を引っ張り出してきました。

でも、あの服、結構好きなんです。

 

 なんか、書いてて今気が付きました。

俺、なんとなく燃え尽きちゃったのかもしれません。

この場所で、色々あったでしょ?

それが無事に解決して、ホッとしたのかなって。

でも、そんなの、ここを放置した言い訳ですね。

すみません(笑)

 

ゲームにログインすると、いつものメンバーがちゃんといる。

嬉しいですよ、本当に。

無理なく楽しく、のんびりぼちぼち。

そう思ってプレイすれば、誰も欠ける事は無い。

それが長く続けばいいなと思っています。

 

多分、寝る前にもう一度INします。

もし良かったら、ワゴンを覗きに来て下さい。

では、またファームで。