HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

腹ペコプルート君

今ログインしてプルートに声を掛けたら、骨を請求されました(笑)

やっぱり、期間延長をするにはジェムが必要でしたね。 

 という事は、プルート自体はそのまま居続けるって事なのかな?

 俺は、プルートの存在自体が期間限定だと思っていました。

だから、必死にお願いをしていたのに(笑)

とりあえず、延長はやめました。

これと言って今は欲しい物が無いので。

そう思ってお断りしたら、とても嫌そうな顔をされちゃいました(笑)

 

ごめんな、プルート。

見てわかると思うけど、ジェムあんまり無いんだよ(笑)

そんな訳で、うちのプルート君のお腹はグーグー鳴っています。

みんなはどうするんだろう。

期間延長、したのかな?