HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

新しいイベが始まりました

俺にしては、珍しく連続投稿です。

18:00から、新しいイベントが始まりましたね。

早速新しい服でも買おうかと思って見に行ったら、見事にありませんでした。

欲しい物、というか似合うものがまったく0(笑)

今回のイベは、特に女の子向きっていう感じですね。 

 

先ほど、とても喜んでいる相互さんを見かけました。

きっと、頑張ってクリアを目指すんだろうな。

俺は今回も見送ります。

ジェムも底ついてるし(笑)

 

もう少ししたら、レベルが上がります。

経験値3倍のボードクリア、時間ギリギリまで頑張りました。

結構ヘトヘトです。

でも、もうアイテムの生産に追われずに済むので、またぼちぼちワゴンを出していきますね。

皆さん、イベ頑張って下さい。

何か必要な物があったら、大声で呼んでね(笑) 

 では、またファームで。