HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

プルートの出現にびっくり

こんにちは。

さっきログインしたらいきなりアプデが始まって、なんとファームにプルートがやってきました。 

骨を与えたらお手伝いをしてくれましたが、焦って注文したので適当なアイテムを選んでしまいました。

次は、ちゃんと考えてお願いしたいと思います(笑)

アプデとは別に、来週からウィークリーメンテナンスが始まりますね。

今度は毎日ではなく、毎週になるそうです。 

 

お知らせを読むのが遅くなってしまったので古い情報になりますが、初回のメンテは9/7(木)AM4:00~AM4:30だそうです。

で、それ以降は毎週木曜日の同じ時刻に。

時間は以前と同じですね。

その時間帯はほとんど寝ているので、自分にはさほど影響の無い情報です(笑)

 

それにしても、あのプルートがお手伝いをしてくれるとは。

びっくりでしたね。

期間限定のようですが、出来れば定着してくれないかなぁと密かに思っています。

だって、便利ですから。

でも、さすがに拡張アイテムはリストに載っていませんでしたね。

それは運営側としては当然の判断だと思います。

が、残念に思った人も多かったんじゃないかな。

 

 今必死にボードをこなしてレベルアップを狙っているのであまりワゴンを出していませんが、今からフルワゴンを並べてきます。

では、またファームで。