HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

ナギへ (個人宛ての記事です)

ナギ、元気にしてるか?

君がここを見てくれている事を祈って、手紙を書くよ。

ゲームにログインしてる様子が無いから、今はここから発信するしかないんだ。

どうしても、君に伝えたい事がある。 

読んでくれるといいんだけど・・・。

 

俺の相互フォローさんがtさんと繋がってるんだ。

もし俺の勘違いだったら、ごめん。

その人って、ナギがこのゲームから離れようとしたきっかけになった人なんじゃないかな。

その人、最近ログインしてるらしい。

その事を教えてくれた俺の相互さんがコメントをくれたから、良かったら読んでみて。

この記事に書いてあるから。

hiroxxmickey.hatenablog.com

もし、まだ体調が悪いのなら無理してログインしなくていいよ。

でも、無理なく気持ちが向いたら、また戻っておいで。

ナギの心のタイミングでいいから。 

 

HIRO