HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

俺だけキャンペーン中?

コメント欄にも書きましたが・・・

除去アイテムで、倉庫がいっぱいになって困っているHIROです。 

運営さん、このキャンペーンもうやめて下さい。 

そう思っているのは、多分俺だけじゃないと思うんで(笑)

みんなも困ってない?

もしかして俺だけ?(笑)

 

ハンマーは、一度に沢山鉱石を出してくれて便利です。

ランタンは、パッションルアーを作る時に使えます。

グローブ・クマデ・ブーツは、塩を手に入れる為に役立ちます。

スコップはいくらあっても困りません。

でも、緑のこんこんピッケルだけは、かなり持て余しています(笑)

それなのに、今日スティッチがくれたのもピッケル(涙)

 

スティッチ、それはもう沢山あるからいいんだよ・・・。 

だから、もっといい物ちょーだい(笑) 

 

 あれ?

てっきりキャンペーンのせいだと思ったら、今はスコップの出現率3倍のしかやってない・・・。

こんなに出るから、てっきり除去アイテム出現率5倍のキャンペーンでもやってるのかと思いました(笑) 

じゃあ、ほんとに俺だけなのかな?? 

腑に落ちませんが、とりあえずフルワゴンを並べてきます(笑)