HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

土地の拡張、全部終了しました。

こんばんは。

今日、皆さんのお陰で全ての土地の拡張が終わりました。

こんなにあっという間に終わったのって俺だけじゃないかな?と思うほど、ハイペースな拡張でした。

自力では、到底無理なペースだったと思います。

本当に、どうもありがとう。

 

 拡張したスペースには、主にフルーツの木を置いています。

そして、一番右側には自分だけの娯楽スペースを作りました。

海岸沿いには、砂浜で遊べるように沢山のビーチ用アイテムを並べ、いつでも海を満喫出来るようにしてみました。

 

日中はサーフィン、夜はキャンプファイヤー。

遊び疲れたらハンモックで好きなだけ昼寝をする。

何とも言えない、自分だけの贅沢な時間が過ごせそうです。

もし時間があったら、俺の娯楽スペース、一度覗いてみて下さいね。

 

倉庫の拡張も、親切でちょっぴり強引な(笑)相互さんからアイテムを譲ってもらい、かなりゆとりが生まれました。

やっぱり、沢山収納出来る倉庫は楽でいいですね。

気持ちにもゆとりが出たので、今必死に商品を生産しています。 

 

拡張アイテムを譲って下さった方々、倉庫の拡張を譲ってくれた親切な相互さん、本当にありがとうございました。

心から感謝します。

では、今からフルワゴンを並べてきますね。