HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

やっぱりワゴン重視で

今日は、いくら気をつけてもすぐに一杯になってしまう倉庫について、少し書きますね。

最近、とある相互フォローさんとこんな会話をしました。

「倉庫って最高いくつなの?」

「 3000だよ♪」

もうね、ほんとビックリしましたよ。

俺の倉庫はMAX2000ですから(笑)

ずっとワゴン重視でプレイしてきたから、これぐらいあればいいかなって思ってたんですけど、やっぱり容量が大きいと楽なんでしょうね。

でも、自分の為に拡張アイテムを集め出すと、ワゴンに並べられなくなっちゃうんですよ。

だから、やっぱりカンストは目指さないでこのまま行きます(笑)

 

昨日は、倉庫がいっぱいになった事にストレスを感じてしまい、「倉庫一掃セール」を決行しました。

全部1ペコスで(笑)

それを3クール連続で並べました。

フォロワーさんたちのお陰で大盛況でしたよ。

しかも、その後に積み荷のリクエストをやれるだけやったら、倉庫の空きが300になりました。

倉庫も心もスッキリしました(笑)

 

倉庫の拡張はしないで、これからは一種類当たりの在庫数を減らしてなんとかやっていこうと思ってます。

やっぱり、ワゴンに倉庫とサイロの拡張アイテムを並べたいし。

今、俺のファームの土地の拡張をしていてミッキーたちが並べられません。

それだけでも悪いなって思ってるのに、倉庫のアイテムまで並べられなくなったら、せっかく拡張を求めて来てくれるユーザーさんに申し訳ないからね。

 

俺は俺なりの形で、ゲームを楽しもうって思ってます。

これからもよろしくね。