HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

ヒロ君、ごめんな。

こんにちは、お久しぶりです。

毎日蒸し暑いですね。

皆さん、夏バテしていませんか?

今日も、弟関連でスマホの事を書いてみますね。 

 

昨日、ショップに行って新しいスマホを手に取って試してきました。

もうね、ビックリするほどサックサク(笑)

これならストレスフリーで遊べるなぁって、思わず衝動買いしそうになりました。

でも、大人なので我慢しましたよ(笑)

 

 とりあえずカタログをもらってきて今のスマホとのスペックの差を比べてみたんですけど、本体メモリが1GB違うというだけで、なんと、後はそう変わらないんです。

それだけでこんなにスピードが違うのか?と、驚きました。

 

最近、弟のスマホは更にフリーズ(ロードも長い)しやすくなり、ゲームをプレイするのに苦労しています。

9月のアプデまでやれるだけやろうとは思っていますが、やっぱりしばらくの間は放置する事になりそうです。

だってね、俺が今使ってるメインのスマホ、本当に無傷で綺麗なんですよ。

使いやすい機種だし、何の不具合も無いし。

愛着もあるから、弟の為だけに買い替えるのがなんだか惜しくてね。

だから、残念だけど弟には諦めてもらおうと思っています。

「兄ちゃんのケチー!」って文句を言われそうですが(笑)

 

そうそう。

ゲームのイベント、またプーさんが復活しましたね。

俺は今回参加しませんが、今色んなキャンペーンがやっているのでぼちぼち楽しんでいます。 

土地の拡張も、親切な相互さんたちのおかげで大分進みました。

本当に、どうもありがとう^^

それにしても、あれだけの広さを一人で開拓していくのは、ほんと至難の業です。

みんな凄いなぁって、感心してしまいます。 

 

 さてと。

フルワゴン並べてきます。

良かったら覗いてみて下さいね。