HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

弟がゲームから離脱します

こんにちは。

最近、ゲームのお知らせをちゃんと読むようになったHIROです。

今日は、弟の事をちょっと書いてみますね。 

 

 実は、昨日お知らせの所に対応端末の変更について書いてあるのを見つけました。

何やら、セキュリティ強化の為に9/29頃またアップデートをするそうです。

で、今までスマホの動作環境がAndroid4.2以上で対応出来ていたのが、アプデ後は4.4以上の端末でしかプレイが出来なくなってしまうんです。

俺がメインで使っているスマホは大丈夫なんですけど、弟のスマホは古いのでアプデ後は対応出来なくなってしまいます。

 

という事は、弟のアカウントは9/28までしかプレイ出来ない・・・。

 

コツコツ頑張っていたのに、ほんと残念です。

でも、いつか俺がスマホを買い換えたら、今のスマホを弟に譲ってあげようと思っています。

だから、しばらくの間は兄一人で頑張ります(笑)

 

そうそう。

俺のファーム、右下の所はずっと拡張しないで放置していたんですけど、やれる範囲で広げてみたいと思って。

なので、グーフィーとドナルドをワゴンに並べる事が出来なくなってしまうけど、倉庫とサイロの拡張アイテムはこれからも並べていきますね。

(ミッキーは畑で沢山出るので、時々なら並べられるかな?)

 

色んなキャンペーンが続いて慌ただしい雰囲気がありますが、のんびりぼちぼち、楽しみながら遊びましょう☆

 

 それでは、またファームで^^

 

 応援ありがとう^^

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね