HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

倉庫がいっぱいで大変です

おはようございます。

昨日はぐっすり眠れて、目覚めのいいHIROです。 

 

ここ最近やたらと倉庫がいっぱいなのは、このせいだったのか。

と、先ほど謎が解けてスッキリしました。

やっぱり、お知らせはちゃんと読まないといけませんね。

 

 今、除去アイテムの出現率が5倍になるキャンペーンをやってるんですね。

道理で倉庫がパンパンになる訳だ(笑)

俺的には、ちょっと困るキャンペーンかな(笑) 

明日から始まる第4弾の土地拡張アイテムのキャンペーンは嬉しいけどね。 

弟のファームは、まだ拡張が必要なので。 

 

今ゲームをプレイしながら書いているんですけど、また倉庫がいっぱいになってしまいました。

多過ぎるアイテムは2個ずつワゴンに並べないと、なんともならないなぁ・・・。

おねだりさんのお願い、ちょっとスルーしないとダメかも。

畑の循環を止めないと大変な事になってしまいます(笑)

 

 今日は出掛けるから、生産もちょっと止めようかな?

 

除去アイテム、ワゴンに並べると結構売れるなぁ。

みんなも同じように出る筈なのに、不思議だ(笑)

 

いつもお買い上げありがとう。

今日もよろしくです。

 

 応援ありがとう^^

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね