HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

イベントクリアしたのはいいけれど

昨日、ゲームのお知らせを見ていて、急にイベントクリアしたくなった俺。

 

中央デコのドナルドの合いの手が、無性に聴きたくなってね。 

 

 とりあえずさっきクリアしたんだけど、何が大変だったかというと、アップルジュースの生産数。

こんなに作って、後どうするんだって不安になったよ。

あんまり売れるアイテムじゃないからね。

でも、意外と売れたからホットしたよ。

 

 あとは、やっぱり汽車の積み荷の回数かな。

ジェムが沢山余ってたから連続で呼んだりして、なんとか終了出来たよ。

相互さんに手伝ってもらったし。

ほんと、ありがとね。

 

で。

中央デコをゲットしたら動画を撮ってここにアップしようと思ってたんだけど、何故かファイルがPCに転送出来ない・・・。

おかしい、前は出来たのに。

もうね、ガッカリ。

みんなにも聴かせてあげたかったのに、ドナルドの声。

でも、ネタバレみたいになっちゃうから、アップしなくて良かったのかも。

今イベントを頑張ってる人の楽しみを奪う事になっちゃうから。

 

面白いよ、曲中のドナルドの合いの手。

ぐぁーぐぁー言ってるから(笑)

 

今チャレンジしてるユーザーさん。

頑張ってね。

 

 あ、あと。

弟のスマホが調子悪かったんだけど、Wi-Fiの再設定をしたら調子が良くなったよ。

とりあえず一安心。

 

 では、またファームでね。

 

 

 応援ありがとう^^

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね