HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

チケット2倍が終わらない

今、ふと気付いた事があるんだけど。

もしかして、気付いてなかったのって俺だけ??

 

 いつも新しいイベントが始まる前って、汽車のチケットが2倍になるよね。

で、イベントが始まると同時に終了。

 

そう思ってたら、まだ2倍のままになってる!

 

これって、長期メンテナンス明けからずっと?

俺が今まで気付かなかっただけ?(笑)

 

俺はチケットがそこそこあるからいいんだけど、弟はカツカツだから頑張ってやってるみたい。

っていうか、このチケット2倍っていつ終わるのかな?

今回だけとか、今だけとか、っていうやつなのかな?

 

なんにせよお得だからいいんだけど、謎だ(笑)

 

 

さて。

今回のイベント、なんか対抗戦みたいになってるね。

これって初めての試みなんじゃないかな。

 

太陽 VS 海

 

これについて。

「どっちも応援してない笑」

ってネームの所で言ってた人がいて、思わず笑ってしまった。

俺もそうだけど(笑)

 

でも、色々考えてるんだね、運営さんたちって。

毎回企画して実行するの、ほんと大変だなって思うよ。

俺的には、もう少し一つのイベントの期間が長くてもいいかなって思うけどね。

 

 

さてと。

フルワゴン並べてきます!