HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

やっぱり、このゲームが好き。

今日は、汽車の積み荷のヘルプについて書いてみます。

たまには、ちゃんとゲームの事も書かないとね(笑) 

 

 ログインした時に必ずしている訳ではありませんが、時々、フォロワーさんの積み荷を手伝っています。

この場合のフォロワーさんというのは、相互の方ではありません。

もちろん、相互フォローさんの積み荷を優先していますが、いつもほぼ積めません。

大抵、他のフォロワーさんに負けてしまいます(笑)

役に立たない相互で、ほんと申し訳ないです。

 

俺はフォローしていないけれど、俺をフォローしてくれているフォロワーさんの為に積むのって、なんだか嬉しいんですよ。

ほとんどの方がお礼ステキをしてくれて、久しぶりに顔が見れたりしてね。

最近、そういうことにも喜びを感じています。

 

フォローをしたり、フォローを外したり。

いつも楽しく会話をしたり、突然居なくなったり。

 

色んな事が起こるゲームの世界だけど、楽しいとか嬉しいとか、そういう事を優先的に感じながら遊んでいれば、とっても居心地のいい場所になるんですよね。

半分、バーチャルな世界であっても。

 

俺は、やっぱりこのゲーム、好きだな。

 

なんかね、ふとそう思いました。

そうでなきゃ、3年以上もやりません。

俺、基本飽き性だから(笑)

 

さてと。

フルワゴン、並べてきます!