HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

のんびりぼちぼち

最近、何故かアクセス数が増えている・・・。 

そんなに更新していないのに。

不思議だ(笑) 

 

 おかげさまで、ブログランキングで初のトップ3入りを果たしました。

みんながポチポチしてくれてるからかな。

本当に、どうもありがとう。

 

コメント欄にも書きましたが、弟のヒロのレベルが51になりました。

頻繁にログインしていないのに。

割とコツコツ頑張ってるのかな(笑)

 

そうそう。

弟が使ってるスマホはちょっと故障しているから、会話がほぼ出来ません。

しようと思えば出来るんだけど、とても大変なんです。

だから、いつも無口だけど、許してやってね(笑)

 

俺は、最近変な時間にログインしてます。

メンテ直前とか、メンテ明けとかね。

今読書にはまっていて、その休憩時間に気まぐれにファームを覗いたりしてます。

だから、ここんとこ睡眠時間がとっても不規則で、朝方から眠って一度起きて、また少し寝て・・・なんて体に悪い事しています(笑)

 

 好きな事ってつい夢中になってしまうけど、皆さんも生活リズムがめちゃくちゃ狂わないように注意してね。

今の俺が言える事じゃないんだけど、このゲームも割と中毒性があるから。

 

どんな事でも、のんびりぼちぼちが一番。

無理してまでしちゃいけないし、何より、楽しめなくなったらもったいないからね。

 

何でも、適度にやるのが大切です。

という訳で、今夜から俺もちゃんと寝ようと思います。

みんなも、体調を崩さないように気をつけてね。

 

 では、またファームで☆