HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

いつかまた、会える。

 

こんばんは。

嬉しい事があったので、ちょっと書きにきました。 

 

 

 

昨日の夜、とある相互フォローさんがステキを押しに来てくれました。

彼女はずっとログインしていなくて、ほんと、久しぶりに顔を見せてくれたんです。

 

なんかね、凄く嬉しかったんだ。

 

その気持ちを偶然ログインしていた他の相互さんに伝えたら、彼女も同じ気持ちでいてくれて、わかってもらえたのがとても嬉しかった。

 待っていた気持ちって同じなんだなって、なんか、温かいものを感じました。

 

でも、もう一人ずっとログインしていない相互さんがいてね。

いつも元気に走り回ってた印象のある子で、このゲームが大好き!っていう気持ちがいつも彼女からは伝わってきて・・・

 どうしてるのかなって、ずっと心配しています。

 

 ほんと、随分長い事顔を見てないな・・・。

 

体調が悪いのか、このゲームの世界で何かあったのか。

俺には理由はわからないけれど、昨夜ステキをくれた相互さんと楽しそうに会話していた笑顔を、俺は今でも覚えてるよ。

 

人間だから、体調を崩す事だってある。

人間だから、感情の波がある。

 

俺だって、みんなだってそうだよね。

でも、いつかまた必ず会えるって信じてるよ。

 

 

さてと。

最終ワゴン、並べてきますね。

 

 

 

 ↓応援ありがとう

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね

スポンサーリンク