HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

ありがとう

いつも、このブログを見に来てくれてありがとう。

 

気まぐれにしか更新していないのに。

なんだか、申し訳ないなって思っています。

 

 

 先週から体調を崩してしまい、やっと体が自由に動くようになりました。

その間も、ゲームにはちょいちょいINしていたけど、目を使うのが辛くて少ししか遊べなくて。

でも、もう大丈夫です。

 

そうそう。

また新しいイベントが始まりましたね。

ドナルドの時は必死にやりましたが、今回はパスしています。

ガチャは引きましたが(笑)

しかも、ムキになって3回も(笑)

そのせいで、ジェムが減ってしまいました。

 

ジェムと言えば。

長期メンテナンスの後、やたらともらえるようになりましたね。

それもあって、ガチャってしまったんですけど(笑)

 

それにしても、あんなにジェムを無料配布して、運営さんは損しないのかな?

課金する人がかなり減ってしまうと思うんだけど。

でも、まぁ、無料でもらえるのはユーザーとしては嬉しいけどね。

 

 

いつもステキを押してくれたり、ワゴンを買いに来てくれたり。

本当に感謝しています。

ここも、なかなか更新しないのに、いつも見に来てくれる人たち。

本当にありがとう。

 

今日は、その気持ちを伝えに来ました。

では、またファームで。

 

 

 ↓応援ありがとう

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク