HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

17歳のキキ

今日は、梅雨らしい天気だったね。

みんなの所も、雨が降ってたかな? 

 

今回は、ちょっとゲームとは関係無い話、ね。 

 

 昨日、テレビのCMで見かけたんだけど、これ知ってるかな?

 

youtu.be

 ジブリの有名な映画、「魔女の宅急便」の続編のストーリーで出来てるCMなんだけど、なんかね、見てていいなぁって思ったんだ。

 

主人公のキキが高校生になったっていう設定で、なんだか楽しそうな感じで描かれてるんだよね。

 

相変わらずホウキに乗って移動してるのには、ウケた(笑)

でも、恋をしていて、女の子らしい表情がとっても可愛くて。。。

 

 

 

 

f:id:hiroxxmickey:20170621191635p:plain

 

思わずカップヌードルが食べたくなったよ(笑)

(俺はシーフード派)

 

この流れで、ナウシカ編とかも作って欲しいなぁ。

出来れば、ラピュタ編も。

 

 やっぱり、ジブリは夢があっていいね。

 

さてと。

今日は時間があるから、フルワゴン並べてきます!

 

 

 ↓応援ありがとう

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク