HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

自由な世界

現在、夜中の1時半。

またしても夜更かしをしているHIROです。

 

最近、生活リズムが悪いなぁ。。。 

そう思いながらも、遊んでる俺(笑) 

 

 昨日は、弟を乗せたまま汽車を放置してしまい、次にログインした時思わずびっくり。

 あれ、わざとじゃないからね?

 ほんとに慌てたから(笑)

 

 でも、弟に気付いてくれたフォロワーさんたちが弟にステキをしに来てくれて、なんだか嬉しかったな。

もちろん、弟も喜んでいました。

どうもありがとう。

 

そうそう。

俺ね、昨日のんびりゲームをやってて思ったんだけど、やっぱりこのゲームっていいなぁって感じたんだ。

自分で作り上げた世界で、物を作ったり畑を走ったり、自分の好きなことをする。

俺、現実の世界では今そういうこと出来ないから。

なんかね、余計にそう感じるんだ。

 

自由っていいなぁ。

やりたいことが出来るのっていいなぁって、ね。

 

なんか、ぼやきになってきちゃったな(笑)

 

さてと。

一度INしたら寝ようかな。

 

みんな。

いつも、ありがとね。

おやすみ。

 

 追記

さっきINしたら、体調の悪い子が二人いました。

出来るだけ沢山食べて、沢山睡眠をとるんだぞ。

くれぐれも、無理をしないようにね。

 

 

 

 応援ありがとう

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク