HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

カジキッド、見なくなったなぁ。

こんばんは。

最近、IN出来る日と出来ない日の差が極端になってきました。 

今日は、日中生産物の仕込みで精一杯で、ほとんどワゴンが出せてない・・・。

ほんと、すみません。

こんな時間だけど、この記事を書いたら並べようかな。 

誰も買ってくれなかったりして(笑)

 

 ここんとこ体調がいい日が続いてて、昼間にもよく外出をしています。

家に居る時はPCで仕事をしたり、爆睡しています(笑)

今日は寝てないけどね。

 

 今、別アカウントの弟「ヒロ君」が頑張って生産してくれているおかげで、俺の倉庫は常にパンパンです。

兄思いの弟で、兄ちゃんは嬉しいぞ。

時々俺の汽車に乗っかったりするので、見つけた人は遊びに行ってやってね。

 

あ、最近釣りしてない。

明日は真面目に釣ろっと(笑)

 

そういえば、メンテ明け、一度しかカジキッド釣ってないや。

前はもっと頻繁に出現したのに。

気のせいかな?

 

さてと。

フルワゴン、並べてきます!

そして、速攻で寝ます(笑)

 ↓応援ありがとう

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね