HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

メンテ後のリクエストの変化

最近ふと思ったことがあるんだけど。

汽車の積み荷やウィッシュボードのリクエストって、内容が前と少し変わったよね。

 

いい意味で言えば、数量的に楽で簡単になった点なんだけど、悪い意味だと俺の個人的に大好きだった「小麦100」っていうのが無くなっちゃったことかな。 

 

あれを見つけたら、いつも速攻で積んでたからね(笑)

ほんと、残念。

 

 残念に思う理由は一つ。

小麦とかコーンを大量に消費してまた生産すれば、畑からのプレゼントが沢山もらえるよね。

特に拡張とか。

前はそれをワゴンに沢山並べられたんだけど、最近はあんまり出ないからちょっと不作が続いてるってこと。

まぁ、仕方がないんだけど。 

 

でも、メンテ明けに変わったことの中で、これはいいんじゃない?って思うことがもう一つあってね。

みんなも気付いてると思うけど、スープ系のリクエストがかなり増えたよね。

トマトスープ、きのこスープ、コーンスープとか。

以前ならワゴンに並べても売れ残っていたものが、割とちゃんと買ってもらえるようになったんだ。

俺がそういうアイテムを並べるのは、積み荷のお願いで見かける頻度が高くなったなぁって感じたから。

多分、今までぞんざいな扱いを受けて虐げられていたことに、新しいスタッフが気付いたんだろうね。

 

「ねぇねぇ、スープ系の出番って、ちょっと少な過ぎない?」

「そうね・・・。もう少し増やしてあげようか?」

 

ってな感じで(笑)

 

そんな訳で、これからはスープ系、あとジュース系も色々と並べていきます。

皆さんの積み荷にヒットすることを祈りながら。

 

ではでは、フルワゴン、並べてきます!

 

 

 

 ↓応援ありがとう

おかげさまでランキング上がりました^^

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク