HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

常連さんの優しさ

こんばんは。

ワゴンを無制限にしたら、なんだか懐かしい気持ちになりました。

 

 「何も、そんなに沢山買わなくても・・・(涙)」って。

 

無制限にすれば、こうなることはわかっていたのにね。

でも、このまま続行するしかありません(笑)

 

制限をしていた頃は、時間が経過しても何かしら商品が残っていて、沢山の人に買ってもらっていました。

それが無くなってしまって、なんだか、ちょっぴり後悔したりして。

 

でもね。

優しい常連さんは、決して買い占めたりしないんだ。

「もっと沢山買ってもいいのに・・・。」って思うほど、わきまえてくれる。

 

みんないい人だね。

いい人で、優しい。

 

そんな優しさに、俺は毎日支えてもらっています。

タイミングが悪くて積み荷もほとんど出来ないけど、これからもよろしくね。

汽車を見つけた時は、全力で積みます!

 

さてと。

フルワゴン、めげずに無制限で並べてきます☆