HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

気まぐれワゴンで良かったら

いよいよ梅雨入り。

なんとなく、今日は肌寒いね。

 

みんな、風邪をひかないように気をつけて。 

 

 昨日から、ワゴンの制限を全面的に解除したんだけど、そうすると、やっぱり物凄い数を買ってくれる人が現れちゃうんだよね。

後半に並べた拡張アイテム、ほぼ一人の人が買ってくれてて妙に焦ったよ。

 

しかも、普段あまりお見掛けしない人だったから、ちょっと驚いた(笑)

 

 ほんのり複雑な心境ではあるけど、決めた以上は実行しないとね。

でも、ワゴンを並べ始めて、余りにも同じ人ばかりが購入してるようだったら、少し手を止めてしまうかも?

例えば、一人で半分以上(20個)買っちゃったりした時とか?(笑)

 

気まぐれで我儘だけど、そんなワゴンで良かったら覗いてみてね。

 

それにしても。

並べる品物の数を2個から1個に戻したら、なんとなく気が楽になったよ。

一枠に2個っていうの、案外プレッシャーになってたのかな。

それに気付けただけでも良かった。

ゲームは、基本楽しくないといけないからね。

 

さてと。

フルワゴン、並べてくるね。

今日もよろしく☆