HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

ワゴンを無制限に

こんばんは。

今日ネームの所に、「ワゴン無制限にしようかな」って書いたんだけど、みんな見てくれたかな? 

 

なんかね、急にふとそうしたいなって思ったんだ。

 

 別に、これといって理由は無いんだけど。

ほんと、なんとなくそうしてみようかなって。

 

だから、これからは一つの枠に一個しか品物を出さなくなるけど、色んな物を好きなだけ買ってね。

 

以上、ワゴンに関するお知らせでした☆

 

 さてと。

フルワゴン並べてきます^^

 

 追記

今ブログランキング見たら、めっちゃ下がってる・・・。

やっぱり更新しないと普通に落ちるんだね(笑)