HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

時間短縮について思うコト

こんばんは。

昼寝もしていないのに夜更かしをしている、自虐的なHIROです。 

本当は眠たいんだけど、ちょっとだけ、思うことを書いてみます。 

 

 今回のメンテナンスによって、生産物の生産時間が大幅に短縮されたよね。

ついでに、汽車の待ち時間や発車時間も。

それに伴い、負担を軽減させる為に積み荷の数も少なくなった。

で、俺ね、なんだか簡単にクリア出来るように全体的にゆるくなったなぁって、ちょっと味気なさを感じちゃうんだよね。

 

スポンサーリンク
 

 

 難易度が高いからやる気が出るとか、時間がかかるからその商品の価値が上がるとか、そういうのがなくなっちゃった感じ、しない?

ポップコーンなんて、時間を短縮し過ぎでしょ。

俺の中では、ほんと、価値がガタ落ちしちゃったよ。 

塩の在庫、まともに作ってたら追いつかないしね(笑) 

今は弟にもワゴンの商品を作ってもらってるから、ポップコーンの数が1種類につき20超えしたし。

なので、今は作るのストップしてます。

 

色んな意味も含めて、俺はここまでやって欲しくなかったなぁって正直思う。

変わっちゃったから、もう仕方がないんだけどね。

 

そうそう。

俺のワゴン、末っ子の三男が手伝ってくれてるんだ。

だから、あの大幅に増えた枠をなんとか2個ずつ埋められそう(笑)

気まぐれに並べてるから、一日に何回出すって決められないんだけど、もし良かったら皆さん覗いてみてね。

 

ちなみに、弟の名前は「ヒロ君」です。

この前一緒に写真を撮ったから、載せておきますね。

 

f:id:hiroxxmickey:20170527012506p:plain

 

服装で、どっちがどっちかわかると思うんだけど(笑)

あ、これは弟のファームね。

サイロと倉庫のポジション、俺んとこと同じにしてあります。

 

もし見つけたら声をかけてやってね。

ではでは、ちょっとだけINして寝ます。

またファームでね。

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク