HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

メンテ後の悲しいバグ

 

おはよう。

メンテ、意外と早く終わったね。

それはそれで良かったんだけど、なんと俺のファームでバグが発生しちゃいました。

まぁ、俺だけじゃなかったみたいだけど。

 

やっぱりメンテとかアプデとかをすると、何かしら不具合が起きちゃうのかな? 

 

 ほとんどの人がそうだったと思うけど、メンテ後初めてINした時のフォローとフォロワーの数が異常に増えてて驚いたよね。

フォロワーの数が増えることには問題は無いんだけど、自分がフォローした人数が増えるとどうなるのか。。。

 

俺ね、夜にワゴンを並べる時まで全然気付かなかったんだ。

 

 昨日はちょっと用事があって日中ほとんどIN出来なかったんだけど、ワゴンを並べてないことに気付いて夜ワゴンをクリアして品物を並べようとしたんだ。

 そうしたら、買ってもらった後の商品のシルエットを消してたら、最後の商品の右側にやたらと空いてる枠があったわけ。

「ん??」って思って考えてみたら、フォロー数が350人ぐらいまで増えたバグのせいでワゴンの枠が開いちゃったんだよね。

(フォロー数は、数時間後に元に戻ってた。)

で、今物凄い数のワゴン枠になっちゃってて、昨日品物を並べる時ちょっと大変だったんだ。

「これじゃ、前みたいに拡張だけを並べるなんて到底無理だな。。。」

そう思ったし、俺はいつも2個ずつ並べてたからちょっと生産的に負担がかかるなぁって感じたんだ。

 

今INしてみたら、やっぱりワゴンの枠増えたままだった(涙)

 

他のユーザーさんのコメントで、どんな形かはわからないけど「バグった」っていう言葉を見かけるから、不具合があったのは多分俺だけじゃないんだろうね。

 

で、これからワゴンの品物を1個ずつ並べるか、フルワゴンの回数を一日に一回にするか、ちょっと考えてるところ。

あの数じゃ、前みたいにはちょっと出来そうにないから。。。

もしかしたら、前にやってた4個並べの回数が増えるかもしれない。 

 

ちょっとまだ悩んでる所だけど、皆さん、あまり俺のワゴンに期待しないでね?

ほんと、ごめんなさい。

 

運営さん、お願いだから早く元に戻して下さい。

ほら、馬吉も心配してる(笑)

 

f:id:hiroxxmickey:20170523084955p:plain

 

全体的に生産時間が、

めっちゃ短縮されてる!

 

今気付いたのって、俺だけ?(笑) 

 

 

 

 応援ありがとう^^

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね