HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

明日、やっと会えるね。

こんばんは。

スゴイね。

「一週間もゲームが出来ないなんて。。。」

そう思ってたのに、楽しみにしていた月曜日がもう来るよ。 

 

 やっと、みんなに会えるね。

 

 長かったような、短かったような。。。

なんだか、不思議な一週間だったよね。

 

俺はね、ずっと放置していたブラウンファームのゲームをやって遊んでたよ。 

 

スポンサーリンク
 

 

 最初はあんまり楽しくなかったんだけど、最近、それなりに楽しめるようになってきたんだ。

だから、明日からも少しだけやろうかなって思ってる。

俺のワゴンを楽しみにしてくれてる人がいるってわかったからね。

 

明日のメンテ明け。

一体何時頃になるんだろうね。

ゲームのメンテって、大抵遅れるからなぁ。

まぁ、何時って指定が無いから、ひたすら待つしかないんだけど。

 

メンテ、出来るだけ早く終わるといいね。

皆さん、明日ファームで会おうね。

楽しみにしてるよ☆

 

また、ワゴン買いに来てね。

 

f:id:hiroxxmickey:20170521222228j:plain

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク