HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

リロって、日本人なの?

こんばんは。

今日もご丁寧にお知らせが届いたので、少しアップしてみるね。

 

こんなにマメにアプローチしなくても、みんなちゃんとお利口に待ってるのにね^^ 

 

f:id:hiroxxmickey:20170519205203p:plain

 

え。

リロって、誰??

右下の子は違うよね。。。

ちょっと検索してみよう。

 

 

 

 

 

f:id:hiroxxmickey:20170519205440j:plain

 

この子で合ってる??

なんか、ちょっと怖いんだけど。

えっと、日本人?

よーわからん。。。 

 

そんなことより。

なんだか、最初はミッキーじゃないのが腑に落ちなかったけど、こうして見るとドナルドもなかなかGoodだね☆

やんちゃな表情が何とも言えない感じで、可愛い。

 

f:id:hiroxxmickey:20170519205637p:plain

来週から頑張ってね、ドナ君。

 

あ、そーだ。

事前登録者数が5万人を突破したんだって。

どんぐりシール、10回分もらえるみたいだよ。

f:id:hiroxxmickey:20170519213522j:plain

みんなのおかげだね^^

 

 

 応援ありがとう

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね