HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

いよいよ、長期メンテだね。

 お久しぶりです。

あと一時間もしないうちに、一週間の長期メンテナンスが始まりますね。

さて、一週間もの間、時間をどうやり過ごそうか。。。

 

みんなも、そう思ってないかな? 

 

 俺は多分、ここ最近ずっとやってない「ブラウンファーム」で遊ぶ予定。

農場ロスは、農場でしかカバー出来ないような気がしてね(笑)

 

 でも、ゲームをしない間、意外とそれ以外のことをして充実するかもしれないね。

それはそれで新しい発見になったり、有意義な過ごし方が出来たりするのかも。

 

 なんにせよ、出来ないもんはしゃーないから、のんびり待つことにしましょう。

 

もしマジキャスロスになったら、いつでもこちらに遊びに来てね。

ロス同士、お話をしましょう(笑) 

 

 ではでは、皆さんお元気で。

 来週の月曜日に会えるのを楽しみにしてます☆

 

 HIRO

 

 

 

 応援ありがとう^^

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね