HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

愚痴になっちゃいました

 

おはようございます。

昨日夜更かしをしたわりには、珍しく早起きをして二度寝をしていないHIROです。

 

今日もいいお天気ですね。

僕は二度寝をしたい気持ちを我慢して、先ほど布団を干してきました。

かなり久しぶりに(笑)

 

 だってね、こんな気持ちのいいお天気の日に布団を干さないなんて、なんだかもったいないでしょ?

シーツも洗って干したし、今夜は気持ち良く眠れそうだ。 

 

 僕は、仕事を辞めてから生活が一変しました。

今は、朝早起きをすることも、日中時間に追われることもありません。

なので、夜更かしも自由に出来ちゃいます。

かなり自由な生活と言えるでしょう。 

でも、人間って、自由になればなるほど生活にハリが無くなるんですよね。

社会との接点が無いと、こんなにも自由で不安なんだなぁって、今つくづく痛感しています。

そう思っても、働けない自分がここにいます。

とても歯がゆいです。

 

きっと、職場も僕にとって大切な居場所の一つだったんでしょうね。

自分が必要とされる場所、だったんだと思います。

早く社会復帰したいけど、病気はなかなか言うことを聞いてくれません。

それが、時々しんどくなります。

 

なんだか、今日は愚痴ってますね。

いいお天気とは裏腹な内容で、ほんとごめんなさい。

 

ぼちぼち、ふぁいてぃん。

ですね。

 

さてと。

フルワゴン、並べてきます。

 

 

 

 応援ありがとう^^

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
ランキング参加中ポチしてね