HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

なぜ、こんな格好を。。。

こんばんは。

久しぶりに記事を書いている、横着なHIROです。

 

今日は、ちょっと珍しい恰好をした人がいたので、ちょっとアップしますね。 

 

 少し前なんですが、僕のファームにとても痩せている人が遊びにいらしたんです。

その人の恰好があんまり珍しかったので、僕は思わず写真を撮ってしまいました。

もちろん、プライバシーの侵害になるので、お名前は出しません。

 

 まだ寒い日があるというのに。。。

一体どういうつもりなのか、僕には見当もつきません。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroxxmickey:20170420182323j:plain

 

 ね、とっても寒そうでしょ?

でも、表情は微笑んでいますね。

頬も紅潮しています。

きっと、日頃から体を鍛えているんでしょうね。

でなきゃ、こんな格好でウロウロ出来ません。

 

さてと。

アホなつぶやきはこの辺にしておいて、ファームをのんびり散歩してこようかな。

ここ最近寒い日が続いているので、皆さん風邪をひかないように、ね。

では、またファームで☆

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク