
HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

傷ついている君へ

「遠慮なくフォローを外して」

 

君は昨日そう言っていたけれど、きっと本心なんかじゃないよね。

だから、僕は外さないよ。

君へのフォローを。

 

 

体調は、良くなったかな。

ちゃんと、食事はとれているのかな。

 

 君の心の言葉を見つけた人たちも、きっと心配しているよ。

君の気持ちに心を重ねた人は、君のことを思って自分のことのように悲しんでいるよ。

 

いつも一生懸命に頑張ってしまう君だから、きっと気持ちが上手く伝えられなくて苦しんでいるんだよね。

 

でもね。

君が元気になるのを待ってる人は、たくさんいるんだよ。

僕もそう。

早く、君の元気で賑やかな12文字が見たいよ。

いつも忙しそうにして、いつも笑って、いつも「ありがとう」の気持ちを精一杯文字に込めている君を、みんなが待ってる。

 

だから、そんなに思い詰めないで。

自分のことを、責めないで。

 

前に、君は僕にそう言ってくれたよね。

 

無理をしなくていい。

無理に笑わなくてもいい。

 

ただ、君のことを心配している人たちがいることを忘れないで。

 

待ってるからね。

 

これは、僕の独り言。

だから、コメントはしなくていいからね。

 

 君が、優しい夢に包まれて眠れますように。

 おやすみ。

 

f:id:hiroxxmickey:20170406013618j:plain

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク