
HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

あなたは、何型?

おはようございます。

今日は二度寝もせず、朝から真面目に畑を爆走して疲労困憊のHIROです。

 

もう、今日から4月ですね。

新年度、新学期、色んな意味で新しくスタートを切る方も多いのでは?

僕にとっては、いつもと変わらない一日ですが(笑) 

 

 ゲームの中でも、また新しいイベントが始まりましたね。

例によって例の如く、僕は参加しません(笑)

今回の服は思いっきり女の子向きですし、これといって欲しい物もありませんでした。

っていうか、去年のイースターから一年が過ぎてしまったんですね。

ここでもまた、時の流れの速さを感じてしまいます。

 

何かを始めても、何も変わらない日々を送っても、同じように時間は過ぎていく。

同じことを毎日繰り返すのは大事なことだし、新しく何かを始めるのも大切なことですよね。

どちらも出来れば、より毎日が充実するかもしれません。

 

スポンサーリンク
 

 

 今日は、なんだか真面目に語っていますね(笑)

僕は、根は真面目なんですよ、ほんとに。

飽き性で八方美人で天邪鬼という最悪な性格ですが、それはきっとAB型という血液がそうさせているんだと。。。(笑)

 

AB型ですって言うと、悲しいことに大抵の人は引きます。

多分、B型の人よりもそのリアクションは大きいんじゃないかな?

A型の人が羨ましいです。

真面目で几帳面っていういい印象が強いですから。

O型の人もいいですよね。

明るくておおらか、そういういいイメージがあります。

B型の人は・・・少しだけ同じ匂いを感じます(笑)

 

でもね。

「えーーーAB型?」とか

「AB型の人ってちょっと変わってるよねー。」とか言われるの、実はそんなに嫌じゃないんです。

ある意味個性的なのかな?って思えて、ちょっぴり嬉しかったりするんですよね。

僕は、人と同じじゃないと不安になるっていう所がまったくありません。

逆に、あえて人と違うことをしたり、変なのーって思われるようなことをして楽しんだりしてしまうんです。

そんなんだから、AB型って・・・って思われるんでしょうね。

こんなこと書いてたら、ここを読んでくれているAB型の人に怒られちゃうかな(笑)

 

今回は、何故か血液型の話になってしまいました。

全然書くつもりなんてなかったのに(笑)

しかも、眠たくなってきちゃいました。。。

 

少し、眠りますね。

昼寝は、いつもと変わらない僕の日常の一つです。

きちんと実行しなければ(笑)

ではでは、またファームでお会いしましょう。 

 

f:id:hiroxxmickey:20170401100640p:plain

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク