HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

フルーツはいかが?

 

こんにちは。

最近、ワゴンにフルーツを並べるようになったHIROです。

でも、フルワゴンの時はちゃんと拡張をメインに出していますよ。 

 

フルーツは、4個出しの時だけね。 

 

 最近、よく見かけるんです。

もうどうにもならないぐらい枯れ木だらけのファームを。

「この大量の枯れ木の処分、一体どうするんだろう。。。」

と、他人事ながら心配してしまいます。

 

スポンサーリンク
 

 

僕のように畑を走り回れば、スコップがたくさんもらえるのに。。。

そう思ったりもしますが、きっと他のことで忙しいんでしょうね。

それか、枯れ木があってもまったく気にならない人、なのかな。

 

どちらにせよ、フルーツは色んな生産物に使用するので、ワゴンに並べたら喜ぶ人がいるかも?と思ったんです。

で、今こんな感じに並べています。

f:id:hiroxxmickey:20170319182444j:plain

最初は売れるかな?と半信半疑でしたが、これがね、結構ちゃんと売れるんです。

やっぱり欲しい人っているんだなぁと思いました。

スコップもそうですが、フルーツってあまりワゴンで見かけないですもんね。

上の写真のワゴンも、今見てみたら完売してました。

毎度ありがとうございます☆

 

そういう訳で、しばらくはフルーツを並べてみることにします。

スコップも、在庫の数が増えたら並べますね。

あ、そうだ。

星のかけらが集まったら、スクルージ氏にスコップと交換してもらおうかな。

これからは、頑張って釣りもしないといけませんね。 

ではでは、またファームで☆ 

 

<追記>

ネームの所にも書きましたが。。。

ラc100Lvおめでとう^^

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク