HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

メンテ明け一番のステキ

マジキャス、またアプデしましたね。

こんばんは、別にグレた訳ではありませんが髪色を混ぜてみたHIROです。

 

 今回は、欲しい服が無くて残念。。。

でも、女の子は嬉しいのかな?

着物って珍しいですからね。

 

 僕は今、こんな感じになっています。

 

 

f:id:hiroxxmickey:20170316180309j:plain

 

 今回は、このアイテムしか選べませんでした。

袴姿にもなってみましたが、あまりピンと来なくて(笑)

でも、女の子のは可愛いですね。

色も鮮やかで。。。なかなかいいと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

そうそう。

ステキについて最近気付いたことがあります。

毎日必ず僕にステキをしてくれる人の中で、一番最初にしてくれる人がいるんです。

お名前は出しませんが、多分、その人はメンテ明けの4:21過ぎにしてくれているのでは・・・?

 

これ、凄いなって思いました。

嬉しいのはもちろんなんですが、毎日その時間に起きているということにビックリ。

僕はいつも、その時間は夢の中にいますから。

で、その人からのステキを境に、マジキャスの中での日付が変わると僕は思っています。

 以前時々あったんですよ、前日の最後にステキをした人に翌日(メンテ明け)またステキをしてしまい、またその人からステキをしてもらって気付くってこと。

なんだか、失礼なことですよね。

でも、それがその一番最初にステキをしてくれる人のおかげで、しないで済むようになったんです。

その人はこのブログを読んでいないかもしれないけれど。。。

 

いつも朝一番にステキをしてくれて、ありがとう。

 

ごめんね。

今回は、ちょっと伝言板みたいに使わせてもらいました。

 

 では、フルワゴン並べてきます☆

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク