HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

久々に模様替え☆

こんにちは。

昨夜ガッツリ夜更かしをして、午前中にたっぷり二度寝をしたHIROです。

ファームの模様替えって、やり出すと止まらないんですよね。 

久しぶりに目の奥が痛いです(笑)

 

 今回はファーム全体をちょっとスッキリさせたくて、あまりデコらずに仕上げてみました。

僕のファームは右下の土地を拡張をしていないので、工夫をしないと空間にゆとりが出ません。

なので、仕方なくこの子たちに犠牲になってもらいました。

 

スポンサーリンク
 

 

f:id:hiroxxmickey:20170312174130p:plain

 動物たちと果実たちです(笑)

かなり窮屈そうですが、しばらくの間少しだけ我慢してもらいましょう。

 

 僕が特に気に入ってるのは、この辺りかな。

f:id:hiroxxmickey:20170312174440p:plain

葉っぱのタイルを使用しているので、色彩的にスッキリとした感じなりました。

デコで飾るのも雰囲気が明るくなっていいのですが、今回はシンプルに仕上げたくて。 

 

それにしても、模様替えってほんとハマりますね。

食べることも忘れて夢中になってしまいました。

でも、何かに没頭出来るというのは楽しいことです。

久々に達成感を感じて、スッキリとしたいい気分になりました。

 

皆さんは、もっと頻繁に模様替えしてるのかな?

ちなみに僕は、一年ぶりぐらいでした(笑)

では、またファームで☆

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク