HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

「ステキ」について少しだけ

 もう眠たいんだけど、少しだけ書きます。

ほんとはあんまり夜更かししちゃいけないんだけど、ね(笑)

 

 最近、僕はよく他のファームで買い物をします。

日々レベルアップに努めているせいで、なかなか自己生産が追いつかなくて。

で、ワゴンの品物を買わせてもらった後、僕はいつもステキをさせてもらうんですけど、皆さんもご存知の通りステキの限界数は100です。

なので、到底足りません。

ステキが出来る数の制限なんて必要無いのに。。。

これ、思ってる人案外多いんじゃないかな?

 

スポンサーリンク
 

 

 僕にいつもステキをしてくれる人がみえますが、お返しが出来ない時の方が多くて悪いなって思っています。

ほんと、ごめんなさい。

気付いても時間が無い時はお返しが出来なくて。。。

で、そうやってお返しをする場合や、ワゴンの購入時、あと僕はフォローをしてくれた人にも極力ステキをさせてもらっています。

そうなると、やっぱりステキが足りなくなってしまいます。

どれを優先するかなんて決められないし、最近購入する機会が増えたのでほんと困っています。

運営さん、なんとかしてくれないかな?(笑)

 

というわけで、これから夜はステキ切れになることが増えると思うので、その時はネームの所に書きますね。

そういう人をよく見かけますけど、まさか自分もそうなる可能性が出てくるとは。。。

でも、まぁ、真面目にやっているということなんでしょうね。

今までサボってたみたいな言い方になっちゃいましたが(笑)

 

相互フォローさんには、必ずステキをさせてもらいます。

これだけはちゃんと守らないとね☆

ではでは、おやすみなさい。

また明日、ファームでお会いしましょう☆ 

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク