HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

ミシンハウス系のアイテムが欲しい

 こんばんは。

最近、気まぐれに汽車に力を入れているHIROです。

あと、積み荷のお願いやウィッシュボードも、出来る範囲で頑張っています。

 そんな僕が、さっきファームで独り言を言っているのを見た人、いるかな?

 

 どう呟いていたかというと。

「大量購入希望の方探し中☆」

 確か、こんな感じだったような気がします。

その理由はタイトルにも書きましたが、うちのファームのミシンハウスの製造が追いつかないのです。

今僕が欲しい物は、野菜はもちろんなんですが、ハンカチーフ・毛糸ボール・ピンクリボンなどなど。

ミシンハウスでやたらと時間がかかる物ばかりで。。。

いつもフル回転で作っていますが、あっという間に底をついてしまって困っています。

 

スポンサーリンク
 

 

 なので、そういう物を売っている人、もしくは沢山買って欲しい!と思っている人を探しているのです。

ペコスを集めてる人とならお互いの為になると思うし、需要と供給のバランスが取れる人となら相互になりたいなって思って。

 

それにしても。

ハンカチーフやリボンって、売っているようで意外と無いんですよね。

そういうのをいつもワゴンに置いている人がいたら、倍の売値でも即購入するのに。。。

 

「ミシンハウス系品物求む☆」

 

今、ネームのところに書いてみました。

どうだろう、反応あるかな。。。?

 

f:id:hiroxxmickey:20170309193725j:plain

 ね、在庫しょぼいでしょ?(笑)

もっと早く生産出来るといいのになぁ。

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク