HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

噂のスクルージ氏とは?

 

こんにちは

久しぶりに記事を更新しているHIROです。

 

あの子がいなくなって、一週間が過ぎました。

まだ心の中で思いが交錯していますが、自分なりに前を向いて行こうと思っています。

 

でも、 (笑)←これは使うようになりましたが、なかなか顔文字が使えません。 

何故か、使う気持ちにならないんです。

自分でもよくわかりません。。。

すみません。 

スポンサーリンク
 

 

 そんな僕ですが・・・気付いている人いるかな?

最近、やたらとゲーム内で☆←これを使っていること。

顔文字で表現出来ない分、☆で気持ちを表しているつもりなんです。

なので、☆が出たら僕が微笑んでいると思って下さいね☆ 

 

そうそう。

アップデートしてから、海辺の所にスクルージ・マクダック氏が出現するようになりましたね。

何やら釣りでもらえるキラキラしたものを、アイテムと交換してくれるとか。

僕は何にしようか決めてないので、まだ交換してないんですけど。

で、このアヒルはなんだろうと、初めて見た僕は早速調べてみました。

スクルージ・マクダック氏、どうやらドナルドダックの伯父さんのようです。

まぁ、なりを見ればそっち系かな?とは思いましたが(笑)

 

彼はお金を愛する世界一の金持ちで、自分が所有しているお札の番号を全部暗記しているそうです。

 

 

伯父さん、スゴイな。

 

 

しかも、何の仕事で稼いだお金かも見ればわかるらしい。

 

 

もはや天才。

 

 

そして、趣味は金貨が大量に保管してある金庫をプールに見立てて泳ぐこと。

 

 

それはヤバイだろ(笑)

 

 

スクルージ氏、かなり奇抜な方ですね。

だから、ツムツムでコインが稼げる設定になっているんですね。

なんか納得。

それに、恋人はいるけど結婚はしないそうですよ。

その理由は、財産を分けなければならないから、だそうです。

変な理由ですよね(笑)

まぁ、何度か結婚を考えたことはあるそうですが、多分彼はこのまま独身でいると思います。

大量の金貨の中で一緒に泳いでくれる相手なんて、そうそう見つからないでしょうから(笑)

 

スキーもお上手らしい。

f:id:hiroxxmickey:20170307181751j:plain

さてと。

フルワゴン、並べてきます☆

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事

スポンサーリンク