HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

ただ悲しくて

 

今日、飼っていたセキセイインコのヒナが亡くなってしまいました。

僕の完全な不注意で、もっと元気に生きられる筈だった子が天国へ旅立ってしまいました。

まだ生まれて三か月も経っていないのに。

まだ、たった三か月しか生きていないのに。

僕のせいで、命を失ってしまいました。

僕の両手の中で、最期の呼吸をした時、涙が溢れました。

本当に本当に、可愛そうなことをしてしまいました。

やっと、小さな羽を広げて飛べるようになったのに。

あの子がいた鳥かごに、もうあの子はいません。

そばに行くと、いつも僕の方に寄ってきて、出して出してって鳴いていました。

いつも、いつも、僕の右肩にいたのに。

僕のせいで、もう、いない。

本当は、みんなが楽しんでくれているブログだから、こんなこと書いちゃいけないと思ったけど、コメを返せない思いを知ってもらいたくて。

 

きき、コメ読んでもらえて良かったね。

ナギ、ヨデさん、ありがとう。

あい、いつもありがとね。

こんなレスで、本当にごめんなさい。

ごめん。