HIRO in Magical Farm

スマホゲームアプリ ディズニーマジカルファームを楽しむユーザーHIROのブログ

カジキッド、どうしちゃったの?

こんにちは。

今日も、朝から畑仕事に精を出しているHIROです。 

 ここ最近収穫の際によくアイテムが出るので、ワゴンに出せる在庫がホクホクになってきました。

夜に、また2回連続で出せるかもしれません。

もちろん無制限で。

あ、でも、昨日うっかり制限の解除をし忘れてしまいました。

本当にごめんなさい(汗)

 

 さて、今回はちょっと珍しいことがあったのでそれを書いてみますね。

 以前「マジキャス1の暴れん坊」と書いたあのカジキッドが、なんと連続で現れたんです。

僕にとっては初めてのことでした。

でも、暴れん坊にしては、今回の2匹は動きが大人しかったです。

 てっきり僕は元気のいいハリボンかな?と思ったぐらい。

こちらが、意外にも簡単にゲットしてしまった暴れん坊君たちの写真です。

f:id:hiroxxmickey:20170225165249p:plain

 何気に最高記録を樹立。

キリのいい数字ですね(笑)

そして、続いてゲットしたのがこちら。

f:id:hiroxxmickey:20170225165453p:plain

 ほんと、大人しかったんですよ。

なんだか物足りないぐらい。

何か悪い感染病にでもかかってしまったとか?(笑)

 

畑の収穫の際のアイテムが豊富になった事といい、カジキッドが大人しくなった事といい、運営さんどうしちゃったんでしょうね?

僕らの願いが通じて、少しお優しくなられたのかな?(笑)

なんてね。

 

今日はまったりとゲームを楽しんでいます。

が、先ほどネームの所でこんなことを書いているユーザーさんを見かけました。

 

「もう飽きてきた。」

 

なんとなく、わかるような気がします(笑)

レベルがほど良く上がると、やる事が決まってきますからね。

でも、僕はワゴンを並べて皆さんに喜んでもらえるという喜びをいつも頂いているので、ハッキリ「飽きた」と感じたことはありません。

 

皆さんのためにワゴンにアイテムを並べる。

そのために、毎日畑を激走する。

喜んでもらえるから、僕はいつも楽しんで走っています。

それが、僕のこのゲームの楽しみ方の一つです。

 楽しみ方を考えて工夫するのも、僕は大切だと思います。

 

さて、フルワゴン並べてきますね。