HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

新たな目標

こんにちは。

年甲斐もなく、朝から畑を激走しまくっているHIROです。

頑張り過ぎて疲れたので先ほど仮眠しました(笑)

さて、今回は女装壁があると噂されている僕の写真を、また載せてみたいと思います。

実際にはありませんよ?

くれぐれも誤解しないように(笑)

 

 僕は相変わらずイベントには力を入れていないんですけど、勝手に色々とクリアしてしまうらしく、さっきこんなご褒美をもらったので早速つけてみました。

 

f:id:hiroxxmickey:20170223125201p:plain

 黒髪のヅラです(笑)

最近、よく見かけるデザインですよね。

着替えてすぐ発見されて、仲良しさんと会話をしている所です。

恥ずかしかったので10分ほどで元に戻しましたが。

以前、この目のデザインは僕の好みなの?と聞かれたことがあります。

無意識に選ぶぐらいだから、そうなのかもしれません。

それに、このデザインはどの色にしても可愛く見えるんです。

ふむ。

やっぱり、好みなのかも?

 

そうそう。

先ほど、久しぶりに汽車の積み荷をしました。

僕の大好きな小麦だったので、気まぐれに頑張ってみました。

でも、何も準備していなかったのでお願いを出して助けてもらう始末に。。。

いけませんね、大人なのに(笑)

で、次の積み荷はというと。。。

 

f:id:hiroxxmickey:20170223130015p:plain

 無理です。

やめておきましょう(笑)

 

話は変わりますが、弟たちがいなくなって僕の心はポッカリと穴が開いてしまいました。

可愛がっていた分、どうしても・・・ね。

でも、ゲームを楽しむために新たに目標を掲げることにしました。

それは、Lvを100にすることです。

今90なのでかなり大変ですけど、コツコツ頑張ってみようかなと思います。

僕の相互フォローさんの中に、一人だけLv100の方がいます。

これ、ものすごいことだと思います。

必要となる経験値は、レベルが上がっていくほど増えていきますから。

 あと、Lv99の方も一人います。

陰ながら応援していますよ、頑張って下さいね^^

って、自分も頑張らないと追いつけないな(汗)

一生懸命、積み荷のお願いに走ろっと(笑)

 

 ゲームの楽しみ方は色々ありますよね。

僕は、僕らしくこの身一つで頑張ります。

どうぞこれからもよろしくね。

さてと、畑からのプレゼントをワゴンに並べてきます☆ 

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい記事