HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

サトウキビの在庫が4本になってしまいました

 

こんにちは。

今、相互フォローの友達の積み荷を手伝ったら、サトウキビの在庫が4本になってしまったHIROです。

まさかたった4本になってしまうとは、もうビックリです(笑)

でも、時々あるんですよね、こういうこと。

積み荷の種類をタップしてチェックがついたので積んでみると、想像してた以上に在庫が底ついたってケース。 

そうそうあっても困るんですが(笑)

 

なので、今必死にサトウキビを育てています。

 

僕が積み荷をしたフォロワーさん、実はリアルの友人なんです。

そして、何年か前にこのゲームを僕に教えてくれた子でもあります。

なので、その子が積み荷のお願いを出しているのに気付いた時は、何がなんでも積んでいます。

そう、たとえ在庫の数がギリギリであっても。

もちろん、無い時はごめんなさいしますが(笑)

 

サトウキビがやっと36本にまで増えました。

もう一息です!

 

サトウキビは少し時間がかかるので大変ですね。

普段、小麦とコーンしか作らない僕にとっては、長く感じてしまう待ち時間です。

待ってると余計に長く感じてしまうので、こうしてブログを書いて気を紛らわせています。

 

彼女とは、最近職場で久しぶりに会いました。

 

「ツイッターとかブログって書いてあったね(笑)」

「そうそう。家にいて時間があるからね。」

「まだブログ見つけてないけど(笑)」

「いいよ。時間がある時で(笑)」

 

そんな会話を笑顔で交わし、最後のお別れをしてきました。

 

「またお茶でもしよーね。」 

 

そう彼女は言ってくれましたが、日々忙しい彼女のことです。

なかなかそんな機会は作れないでしょう。

でも、その気持ちだけでもいいんです。

これが、本当のお別れじゃないよ。

そう思えて嬉しかったので。

 

お!

やっとサトウキビが72本になりました。

僕的には、これぐらいが在庫的にちょうどいい数なんです。

ふぅ、やれやれです。

 

サトウキビが増えるまでの僕のつぶやきを読んでくれて、どうもありがとう(笑)

ではでは、今日も一日よろしくです☆

 

スポンサーリンク
 

 

あわせて読みたい関連記事