
HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

隠れミッキー最終章です

今日は、いつもと違うマジキャスの楽しみ方をしたHIROです。

隠れミッキー探し、ほんと楽しかったです。

 

もう少し僕が見つけたのがあるので、良かったら見て下さいね。

答えが見たくない人は、ここでUターンしてね(笑)

 

まずは、こちらから。

 

f:id:hiroxxmickey:20170129235202p:plain

アクセサリーハウスミッキー。

入口の下の所です。

 

f:id:hiroxxmickey:20170129235349j:plain

これはレアでした。

駅の左手前の角の所にあるの、わかりますか?

 

f:id:hiroxxmickey:20170129235508j:plain

ハウスの左にある木の、右側の枝の雪の上。

あ、左側の枝の上のもそうかな?

 

f:id:hiroxxmickey:20170129235703p:plain

そして、池の中の石ミッキー。

これは隠れてないか(笑)

 

コメント欄でも、色んな隠れミッキーを知ることが出来ましたね。

お友達のききさんとあいさんが、今日一緒に探してくれました。

僕の遊びに付き合ってくれて、ほんとありがとね。

 

僕的には、食べ物の中では「わたぐもチーズスフレ」が隠れミッキーっぽかったかな?と思います。

まだまだあるかもしれませんので、皆さんも楽しんでみて下さいね。

 

あと、ポップコーンって、味の種類によってキャラ設定がしてあるんですね。

知りませんでした。

 

ではでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい☆ 

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい関連記事