HIRO in MAGIC CASTLE

スマホゲームアプリ ディズニーマジックキャッスル ドリームアイランドを楽しむユーザーHIROのブログ

マジキャスの隠れミッキーを探せ☆

 

おはようございます。

目が覚めたら昼になっていて驚いたHIROです。

 

今日は、マジキャスの中にある「隠れミッキー」について書きますね。

前記事のコメント欄で僕が騒いでいたのは、実はこれの事なんです。 

探し出すと、楽しくて止まりませんでした(笑)

 

あ。

「最近のコメント」がバグっていて47年前と表示されますが気にしないで下さい。

一度非表示にしたんですけど、お返事をし忘れてしまうといけないので壊れたまま表示しておきます(笑)

 

スポンサーリンク
 

 

この隠れミッキーは、僕が相互フォローしているユーザーさんが見つけたんです。 

僕のファームで撮れたのが、こちらの写真です。

 

f:id:hiroxxmickey:20170129133927j:plain

海に浮かぶ島ミッキー。

 

f:id:hiroxxmickey:20170129133619j:plain

海の中の珊瑚ミッキー。

 

f:id:hiroxxmickey:20170129140235j:plain

打ち上げ花火ミッキー。

 

あと、降っている雪の中にもあるそうなんですが、僕は未だに発見出来ません。

関連記事はこちらです。

雪が降り終わるまえに - HIRO in MAGIC CASTLE

ちなみに、昨日僕が見つけたのはこちらです。

 

f:id:hiroxxmickey:20170129140648j:plain

鉱山の左側にある山肌ミッキー。

あとは。。

 

f:id:hiroxxmickey:20170129140752j:plain

鉱山の右下にも鉱石ミッキーが(笑)

 

昔流行った、「ウォーリーを探せ」という本を思い出しました。

こういう事って、ほんと夢中になっちゃうんですよね。

僕はあと5個見つけました。

皆さんも、チャレンジしてみてね☆

 

あ、また見つけた。

あ、もう1個(笑)

 

スポンサーリンク
 

あわせて読みたい関連記事